Private Session

ご予約・お問い合わせはメールにて承っております。


エネルギーワーク
料金 : 10,000円
所要時間は、カウンセリングの時間を含む時間です(延長可能です)

エネルギーリーディング・アカシックリーディング・チャネリング・ヒーリング・エネルギーワーク・マッサージ等を組み合わせ、あなたの必要に応じたセッションを行います。
あなたの今とよりよい未来を繋げるお手伝いをいたします。

下記で、「私にできること」のメニューを簡単にご紹介します。
ご希望のメニューがありましたら、どうぞお申しつけください。


エネルギリーディング
あなたのエネルギーの特徴や状態をお伝えします。

チャネリング
ご質問やに対して、その場で受け取ったメッセージを言葉でお伝えします。
あなたの現状を理解する助けになります。

オートマティックライティング
自動書記ともいいます。
チャネリングのメッセージを書き写したものをお渡しします。

アカシックリーディング
あなたの過去生や未来の可能性をお伝えします。

エネルギーヒーリング

体に手を当てて、滞ったエネルギーの流れをよくしたり、足りないエネルギーを補い、より良い状態に整えます。
バランスを崩した不調なエネルギーが整ってくると、ニュートラ ルで楽な状態を思い出したり、自然と元気が湧いてきます。

マッサージ
オリジナルのマッサージです。
優しいタッチで心、身体、エネルギーにくつろぎをもたらします。
服を着ていただいたままで行います。

セクシャリティーブロッサム
オリジナルのエネルギーワークです。
あなたの魅力(セクシャリティー)を開花するお手伝いをします。

・エネルギー変換・デトックスワーク
オリジナルのエネルギーワークです。
あなたの中に残っている、すでに必要が無いエネルギーをお掃除するように手放すお手伝いをします。



グループセッション
料金 : お1人様5,000円
所要時間は約60分(延長可能)
ご自宅やご指定の場所(またはこちらでご用意したレンタルスペース)で、ご家族やご友人など2名様からのセッションを行います。
セッションは、順番にお1人ずつでも、同時に複数名で同席していただくのも、どちらでも結構です。


エネルギーワークレッスン
料金 : 18,000円
所要時間は約180分
エネルギーワークスクールと同内容(チャネリング、ヒーリング、アカシックリーディング等)をプライベートでお教えします。
一回のみのレッスンも可能です。
今後、エネルギーワーカーとして活動されたい方は、1クール(12回)の受講をおすすめします。
複数名でご希望される場合は、新たにスクールを開講することもできますので、ご相談ください。


※セッション料金についての補足説明
・セッション時間は、延長できますので、ご希望の時間をお伝えください。(セッションに必要な最短時間を記載しています)
・延長料金は、セッションの内容問わず10分で1,000円となります
・セッション料金の他に実費(往復交通費やスペースレンタル費等)をいただいくことがあります。
・セッション開始前に、セッション内容やお時間等のご希望をお聞きし、セッション料金をお伝えしています。
お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿