明日はEWS/pupaクラスです!



明日21日の14時から、垂水のpupaでエネルギーワークスクールです。
今回で7回目、折り返しですね!

前回から引き続き「アカシックレコードリーディングⅡ」です。
復習と新しい試みをしますよ。
どうぞ興味のある方は、初めての方でもぜひご参加下さい。

実践練習では私も一緒に参加しますが、練習とはいえ、私も真剣にセッションするし、真剣にセッションを受けています。
すると、これまで考えてもいなかった発見があるので、自分の思い込んでたけどそうじゃなかったってことなど、色んな制限をはずすことができました。

スクールではエネルギーワークを学ぶということだけではなく、エネルギーワークをやったりやってもらったりするうちに、自分がどんどん変わっていくことも楽しんでほしいです。
どんどん変わることに不安にならないような、安心であたたかい場所にしたいといつも思っています。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿