AW「エネルギーワーカーと食の関係」

 
先日、スクールの方に「エネルギーワーカーと食の関係」について質問をいただきました。
私は何でもこだわり無く食べるのですが、中でも生の野菜や果物を身体が求めることが多いし、エネルギーをそのままもらってるようで元気になる!と感じることと、少し値段が高くなっても調味料や野菜に添加物や農薬を使わないで作っている生産者の意気込みにお金を払いたいと思っていること。
それが美味しければなおさら嬉しいと思うこと。
元気がないときは、料理好きな人のつくった料理が食べたくなるなあ、とか、スクールやエネルギーワークなんかで幸せなエネルギー放出したあとは、食べ物の美味しさが倍増するし、栄養やエネルギーの吸収率が高まる気がする‥
なんかが、色々と頭に浮かびました。
でもせっかくなので、私もより理解を深めたくてautomatic writingしてみました。
やってみて感じたのは、食に関する情報は他にたくさんたくさんあるんだろうなということです。
これからも食について繰り返し聞いてみたいと思います。
それではどうぞ!


aw : 
はい。
あなたがこれまでに口にした食べ物は、いまどこにあるでしょう。
それはあなたと出会い、あなたの一部となり、すでにもうあなたの中には存在しません。
エネルギーとなって、形の無いものとなり、しかし、あなたの命を支える栄養になりました。
そこで私どもがあなたに伝えたいことの一つは、その栄養をあなたの人生でどのように活かすか、ということです。

本来、この世界に存在する口にすることのできる食べ物で栄養にならないものというのはありません。
どんなものでも、それはあなたの栄養となりえるのです。
しかしながら、多くの者たちが少しでも身体に良いものを摂取しようとすることはいいことです。
それは、その者になんらかの喜びのエネルギーとともに体内に入っていくからです。
食べ物に関わることがあなたの日々に欠かせないのであれば、その瞬間に少しでもあなたが満たされるのなら、美しい食というエネルギーの循環に立ち会ったということになるでしょう。

思いこみに、良い悪いということはそもそもありませんが、その思い込みによって、性格や健康や人生に大きな影響を与えていることは事実です。
あなたがより喜びを感じられることに意識を向けてみてください。
そうすることで、あなたは食というエネルギーの循環について、より繊細で美しい精妙なエネルギーに触れられることができるでしょう。

本来、全ての人に全ては与えられていますが、それを受け取るかどうかはそれぞれの自由な選択によります。
どうか、あなたは食に関するエネルギーに耳を傾けてください。
そうすることで、あなたは食べることで、よりよいエネルギーを受け取ることができるでしょう。
食べ物から発せられるエネルギーを音楽のように聴いてください。
その食べ物を調理した人、生産した人、それを食べる場所、一緒に食べる人、その中にあなたが喜びを見出すことができるなら、それはあなたにとって美しい栄養となるでしょう。

その受け取った栄養が、あなたに何をもたらすでしょうか。
受け取った栄養は、すでに形の無いものに変換されています。
ですので、あなたが思うような形で使うことができます。
食から始まるエネルギーワークに関心を持っていただきありがとうございます。
もうお分かりでしょうか、全てのエネルギーはあなたが受け取ります。
そしてまた、何らかの形でエネルギーは使われ、あなたは与える者になります。
「喜び」がキーワードです。
食を与える者もまた受け取っています。
そのような循環の中で生きています。
どうか、あなたはあなたの循環に耳を傾けてみてください。

メッセージは以上です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿