130217「けいさんへのautomatic writing」


お相手: 
けいさん

質問:
なし

AW:
はい。
あなたはこれまでの人生において、多くの困難が目の前に現れました。
それはあなたが感じている以上に、次々と現れました。
今、その原因となっている一つの理由についてお伝えします。

それは、あなたがまだ幼いころのことです。
あなたが幼いころ、非常にあなたを愛した存在がおりました。
その者の祈りです。
「あなたが健康で強くたくましい子であってほしい」そんな祈りから、 あなたは普通起こらないでいいような体験を幾度も経験され、ここまでやってきました。

しかし、あなたはすでにその経験を通して、多くのことを学び、ご自分のものとされてきました。
あなたにとっては非常に辛く、受け入れがたいことも多かったと思いますが、あなたはそれを全て受け入れてこられたことだと思います。
それはあなたが、そうする以外の選択肢を持っていなかったことをあなたもよくお分かりのはずです。

あなたはすでに、本来あなたが持っている「強さ」を十分に発揮されています。
どうかその強さで、あなたはあなた自身、そして、大切な者の為に生きてください。
その大切な者は、家族や同僚、そしてあなたを愛し、祈った存在です。 

多くの者は、「強さ」を持てずに生きています。
優しいあまりに、本来持っている「強さ」を表現できないこともあります。
なので、あなたはあなたの先祖から、その強さを授かりました。 
それは祈りです。

あなたのその持前の強さで、あなたは不安や負の意識を持つことはもうありません。
あなたがすでにお分かりのように、強さとは「優しさ」と「愛」を表したエネルギーです。
どうか、あなたがあなたらしくいることで、あなたを知る多くの者が、安らぎ(平安)を得られるということを知ってください。

あなたはもうすでに、あなたでいるだけで、人のためになっています。
周りの者から、あなたに伝えられる感謝のメッセージをどうか素直に受け取ってください。
その言葉やその者たちのエネルギーをあなたの心の栄養にして、十分に生きていってください。

夢はそのエネルギーによって叶えられます。
今後、あなたが描く夢のイメージを強く持つことで、それが現実のものとなっていきます。
どうか信頼できるものと話してください。
きっとあなたの夢は叶うでしょう。

あなたは家族のことをつい心配するということがありますが、たいていの場合、それはあなたに対するその者たちの想いが、伝わってきている時です。
ですので、あなたが「心配」になった時には、ご家族に連絡を取るようにしましょう。
それは実際に、心配事があるからではなく、ただあなたへ彼らの想いが届いているということです。
彼らが心に浮かんだ時には、その両者のエネルギーの壁を取り払い、会話することで「道」を作るようにしてください。

あなたには、大きな転機が訪れるでしょう。
その時まで、心の栄養を水のように満たしておいてください。

あなたの器は非常に大きく、その器には多くの水が必要ですが、常に水を満たしておくようにすれば無駄な力を入れたりすることはありません。
どうか、あなたはそのまま、心安らかに今の生活を送ってください。
何も心配することはありません。
勇気を持って、あちらから訪れるあなたの夢をあなたは叶えていってください。
それを助ける人が、あなたには必ずいます。 

もうあなたには「心配する」という感情は必要ありません。
DATE130217

0 件のコメント:

コメントを投稿