AW「自分を大切にするとはどういうこと」

身体が疲れていると、思考は緩慢になってしまいます。
そんなときほど、メッセージのサインがあってもついついスルーしてしまいます。
しかし、疲れていると感じエネルギーの循環がストップしたと思う時に行う自動書記こそ、心身に安心をもたらしてくれます。
そして、受け取ったメッセージや受け取る時に感じるエネルギーに、感謝の気持ちが満ちてくると、その感謝の気持ちは、生命力となって元気を取り戻すきっかけになります。
ありがたいことです。


me:
はい、なんでしょうか。

aw:
あなたが過去を振り返るとき、すでにあなたの元に訪れた存在達のことを思って下さい。
なぜなら、あなたのことを非常に愛し大切に思っていると言うことを告げに参りました。
あなたがこれからどのように生きて行かれるかを決めていく際には、どうぞその愛情を糧にして下さい。
あなたは一人ではありません、あなたがすべてを一人で行おうとするとき、とても大きなストレスがかかってしまうようです。
どうか、あなたのこれまでに出会った存在達の力を借りて、あなたの仕事を成し遂げて下さい。
そうすることで、あなたと接した者達の人生に変化が起こり、またその者達の人生が動き始めます。
あなたが今後行っていく仕事を考えると、このメッセージは非常に助けになるでしょう。
あなたがたの今後の世界を大きく変容させる助けになるでしょう。
その変容をもたらすことをあなたは希望されているはずです。
ですので、あなたの思い描く世界を形にする際は、あなたのイメージと能力と、あなたの知る存在達の力を総動員して行って下さい。

me:
はい。そのようにしたいとおもいます。


aw:
ありがとうございます。
あなたが今後世界をクリエイトしていって下さい。
本来、人という存在は皆そのような役割を持っており、それを知り、そしてそのように働く者がこの世界には大勢います。
どうかあなたはあなたのそのイメージを発信し役割を全うし、仲間と共に働いて下さい。

me:
ありがとうございます。

aw:
あなたがあなたの力に制限するとき、今一度この話を思い出して下さい。
あなたがあなたの力を制限するとき、あなたが非常に疲れているときです。
その理由は、あなたもすでにおわかりのようです。
あなたはあなたのビジョンを大切にして下さい。そのビジョンがあなたの中に保たれていること、それを顕現されていくことが、どれほど多くの者達を幸せにするでしょうか。
それを忘れないで下さい。

あなたのビジョンが現れるとき、とてつもないエネルギーが放射されます。
その放射は時空を超え、多くの者の中に眠っているセンサーが動き始めることでしょう。
どうか、あなたはあなたを大切にして下さい。

今回はご自身を大切にするとはどういうことか、ということをあなたに伝えに参りました。
理解して頂けましたでしょうか。

me:
はい、とても整理されたように思います。
私は私のビジョンを大切にします。そのビジョンがいつも顕現されるように生きることを選択したいと思います。
ありがとうございました。

aw:
はい、メッセージは以上です。