「テラスセッション」

3/31土曜日、東京で新しいセッションパーティをはじめます。

こちらのテラスでやりますよ。
風が抜けて、鳥たちが集う、とても気持ちの良い場所です。

セッションをご予約されない方も、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。
テラスにはテーブルとイスがございます。
お飲み物はお店でご注文いただけますので、お時間が許される限りここでゆっくり過ごしていってください。
食べ物は、お好きなものを持ち寄って、シェアしてみんなで頂きましょう!





3/31土曜日 
14:00〜19:00 
(所要時間 約30分 / 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 5回)
場所:ユトレヒトのテラス
107-0062 東京都港区南青山5-3-8 パレスミユキ2F(map)
ご予約方法:店頭またはお電話(03-6427-4041)メール(info@nowidea.info)にて受付いたします。
メールでのご予約の場合は、件名を「テラスセッション参加希望」とし、本文にお名前、お電話番号、ご希望のお時間をご記入下さい。
お支払方法:オープニング企画につき、投げ銭制にて当日お支払い下さい。





東京デビュー

3/31土曜日、東京の青山にあるユトレヒトで、エネルギーワークセッションのイベントを開催します。
イベントと言うよりパーティだよ。

イベントの名前も時間も決まっていませんが、日程だけ決まりました。
東京にお住まいの方、予定をぜひ空けておいてくださいね。





aw 「純粋な心」

aw:
はい。
あなたが今このようにして、メッセージを多くの者に伝えようとされていることに感謝いたします。
あなたが本来持っている魂の光に、まだ私どものもとに届いていないものがあります。
それについて、今日はお話ししましょう。

その届いていない光というのは、「心の純粋さを相手に伝える」ということです。
あなたはこれまでの経験で、様々な人間関係に揉まれてこられました。
そうしている間に、あなたはあなたの最も純粋な心を相手に見せないようなコミュニケーションを選ばれてきたようですね。
しかし、今日あなたが心を見せるということを許可するのであれば、お手伝いしたいと思います。

あなたにとって、純粋な心とはなんですか?
それはあなたの心を素直に伝えるということです。
ご自分をこんなふうに見せるとか、本当はこうではないのだけれど、ということが無い心です。
あなたは本来素直な心をお持ちですので、それが相手にそのまま伝わるということが、もっとも素晴らしいのではありませんか?

あなたの心がそのまま伝わった時、それで他者から傷つくような言動があったとしましょう。
その時に、もしあなたが対応しきれないことがありましたら、いつものように私どもに聞いてください。そのようにして、繰り返しあなたはあなたの心をまっすぐ伝える訓練を行ってください。
今、あなたがあなたの心を素直に開くための儀式を行いましょう。
あなたはそれを望みますか?


me:
はい望みます。


aw:
あなたは私どもに心を開いています。
私どもはあなたを愛しています。
あなたがもし私どもと同じように、他者へ心を開いた時、世界はどんなふうに変化するでしょうか。
あなたはその様子をよくごらんになってください。
それはあなたの夢をより速いスピードで実現可能にします。

あなたにお渡しするギフトは、今日あなたがあなたの最も純粋な心を開くという機会です。
あなたがあなたの心を開き、他者と時間との関係をクリエイトすれば、世界は変わります。
その世界はあなたのものだということを実感されるでしょう。
どうか、あなたの美しい心の光を世界に見せてください。

あなたの光を滞らせるものは何でしょうか。
今後は、その滞りをはっきり理解できるようになるでしょう。
混沌とした心の状態を手放す時がやってきました。
あなたはあなたが素直に感じたまま行動するようにしましょう。
ただそうすることで、状況は変わっていきます。
もしあなたがどうすればよいか不安に思うことがあったら、声をかけてください。
あなたの光を滞らせるものと、エネルギー交流し、それが必要かどうかを確認してください。
あなたにとってのその滞りとの出会いが、エネルギースイッチをきりかえるのによいきっかけとなるでしょう。

ですので、あなたが何らかの困難を感じたときはチャンスです。
DATE:111109

3月の魔法の香

こんにちは。
今日は上機嫌がすぎて少し疲れてきました。
興奮もほどほどにしておこうと思いますが、ついつい溢れてしまいます。

さて、興奮もエネルギーです。
生命力。
もしあなたが、なにかに興奮してドキドキしたときにはイメージして、その湧いてくる興奮のエネルギーをもう一度、シャワーのように頭から浴びてみましょう。
外にただエネルギーを放出するのはもったいないので、頭からもう一度浴びてみて下さい。
エネルギーはイメージする通りに動きますよ。
自然に湧き上がるそのエネルギーを意識的に感じてみてください。

それで何が起こるかというと、、
疲れにくくなったり、不思議と心が満たされていきたり。
そして、また何か新しいことをしようとする時に必要なエネルギーになります。
他にもきっとよいことがあるので、ぜひ一度お試し下さい。

あなたの得意なエネルギーはなんですか?
怒り?不安?悲しみ?
そのエネルギーをネガティブにジャッジすることはありません。
それだって、やっぱりあなたから湧き上がる生命力だという認識を持ってみて下さい。
同じように頭からシャワーのように浴びてみて下さい。
何が起こるでしょうか。

そんな風にいろいろ実験してみてね、セルフエネルギーワークのススメでした。

あと、友人、パートナーと二人でも試してみて下さい。
パワフルでスペシャルなエネルギーワークになるでしょう。

さてさて、3月の魔法の香は17日土曜日です。
いつもおいしいおいしい「めぐみの夕食」は、ロコモコ!
ロコモコといっても色んなタイプがあります、、さあ、めぐみのロコモコはどうくるか、、。
とっても楽しみ!乞うご期待。



click !


3/17 土曜日

◎20:00〜夜明けまで
◎プライス (投げ銭) 

兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2−3−6
078−202−3617