120721「ゆうこさんへのautomatic writing」

「魔法の香」でのセッション中に書き留めた「automatic writing」によるメッセージです。
その内容を「見せてもいいよ」と言っていただいた方のメッセージを掲載してます。
メッセージの内容が変わってしまわないように注意して、誤字などわかりにくい表現は、ほんの一部修正、加筆しています。



お相手: 
ゆうこさん

質問:
なし

AW: 
あなた(ゆうこさん)は意識的ではないように見えますが、多くの情報をご自身で取捨選択しています。
その選択をあなたは非常に早く行うため、周りの者はあなたを誤解する事もあるでしょう。
あなたは非常にシンプルに選択と行動を行っています。
       
まず香が彼女(ゆうこさん)のその性質を理解して下さい。
そして、それを彼女に伝えて下さい。
       
あなた(ゆうこさん)は非常に好奇心が旺盛です。
そして行動力もあります。
そして、その様々な経験から理解する事が非常に早いのです。
       
もし、あなたがあなた自身の変化を求めているのなら、ひとつ伝えられるメッセージがあります。
あなたはあなたの好奇心と行動とその経験からもたらされたあなたの思いを、シンプルで構いませんので、書いておくようにして下さい。
        
それは、あなたと他者とのコミュニケーションの助けになるでしょう。
       
あなたの全てにおいてシンプルで早い選択は、他者を時に戸惑わせてしまうでしょう。
あなたがただ言葉を書き留めている間のその時間が、他者とのつながりを助ける為の最も有効な時間になるでしょう。

あなたはあなたを変える必要はありませんが、そのような工夫で、他者とあなたとの間に新しい関係が生まれるでしょう。
        
そして、その関係から新しい体験が生まれます。

どうか、あなたはまたその新しい体験をまた書き記すという事をして下さい。
いつか、あなたがその言葉を読み返す時、あなたの人生の変化を知るでしょう。
       
       

0 件のコメント:

コメントを投稿