120721「まいさんへのautomatic writing」

「魔法の香」でのセッション中に書き留めた「automatic writing」によるメッセージです。
その内容を「見せてもいいよ」と言っていただいた方のメッセージを掲載してます。
メッセージの内容が変わってしまわないように注意して、誤字などわかりにくい表現は、ほんの一部修正、加筆しています。


お相手: 
まいさん

質問:
結婚について

AW:
あなたはこれまでにたくさんの情報を受け取ってきています。
それに共通している事は、あなたは必ず幸せになるという事です。
あなたがそのメッセージを信じる信じないに関わらず、あなたが幸せになるのであれば、あなたが今をどのように過ごされると良いでしょうか。 

あなたがこの人生において、あなたはどれほどの幸せを感じられるか。
ただそれだけの事であると私どもは伝えます。
どうかあなたは心安らかに、今を味わって生きて下さい。

そして、あなたの出会うべきパートナーが1人であるという考えを手放して下さい。
あなたの出会うべきパートナーは、この世界に1人ではありません。
その事実を受け取る時、あなたはあなたの慎重さから脱皮する事となるでしょう。

あなたのその慎重さが、時にあなたらしさから離れるきっかけになる事があります。
それはあなたもご存知の事でしょう。

あなたがあなたらしくいられる瞬間が長ければ長いほど、多くの人があなたを理解し、あなたへの思いを伝えてくるでしょう。
それは男性に限りません。(結婚相手の他にも素晴らしい出会いがたくさんあるでしょう)

どうか、あなたはあなたの生涯のパートナーが一人であると思っているのなら、そのお考えを手放してみて下さい。

いつか、あなたと出会う為に存在して待っている者の為に、どうかあなたはあなたらしい状態でいてください。

これが、あなたに伝えるメッセージです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿