120721「しゅうじさんへのautomatic writing」


7月の「魔法の香」では、新メニューの「automatick writing」セッションを4名の方が受けてくださいました。
「見せてもいいよ」と言っていただいたものをこれから少しずつ掲載しますね。

内容が変わってしまわないように注意して、誤字などわかりにくい表現は、ほんの一部修正、加筆しています。
記念すべきお1人目はしゅうじさんです。
それでは、どうぞ!


お相手: 
しゅうじさん

質問:
なし

AW: 
香はしゅうじさんから非常に大きなエネルギーを受け取る事が出来るでしょう。
そしてそのエネルギーは、香に留まらず、多くの者に届くべきものです。

あなた(しゅうじさん)は非常に長けたある才能を持っています。
それは、時に他者から理解されにくいことがありますが、あなたはすでにそれを受け入れ、新たなステージにいます。      

そのあなたの長けた能力とは、あなた自身もよく理解しています。
あなたは非常に映像的な絵画的とも言える想像力に長けています。
その想像力は、他者と比べ物にならないレベルです。

あなたが何かをイメージしている時、あなたの傍にいる者は、あなたと同じエネルギーを受け取る事が出来ます。
エネルギーに敏感な者は、あなたのその能力にいち早く気づくでしょう。

そして、あなたのもう一つ素晴らしいところは、そのイメージを形にする事が出来るという事です。
どうぞあなたはその才能をどんどん開花させて下さい。

そして、あなたがイメージを広げている時、あなたの大切な存在とその場を共有する事で、その者のエネルギー回路を通します。
言い換えると、なにか答えが見いだせないでいるその者の助けになる事が出来ます。
        
そして、あなたは自然にスピリチュアルなビジョンを多く受け取っています。
それは、あなたの意識のレベルではありません。
もし、あなたがそのことを理解し、より意識的になるのであれば、あなたが受け取った多くの情報を他者に与える事も容易いのです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿