「魔法の香」のニューメニュー



「魔法の香」で、前からやってみたかった「autmatic writing」をはじめます!
私がセッション中に受け取るあなたへのメッセージをその場でパソコンに打ち込んでいきます。
そして、後ほどあなたにメールでお送りしますよ。

もしそのメッセージを多くの人にシェアしてもいいと言っていただけるなら、このブログに掲載させてください。
あなたへのメッセージが、あなた以外の誰かのためになるかもしれません。
そしていつか本になればいいな。
「automatic writing」希望の方は、セッション前に教えてくださいね。

今月の“めぐみの夕食”は担々麺だよ!
10食限定500円です。

うれしいだいすきめぐみちゃんとめぐみちゃんのごはん☆



                                                                              click !


7/21 土曜日

「第20回 魔法の香」
◎20:00〜夜明けまで
◎プライス (投げ銭) 

「めぐみの夕食」
◎メニューは担々麺(10食限定)
◎プライスは500円 

兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2−3−6
078−202−3617


0 件のコメント:

コメントを投稿