今年最後の「魔法の香」です


こんにちは。

12月になりましたね、今年最後の「魔法の香」は、17日の土曜日いつものPUPAです。
ぜひお越しください!

ちょうどこの日、父の13回忌が行われるので、亡き父の中小企業パワーとのコラボで、頑張りたいと思いますよ(冗談です)。

「魔法の香」は、今回で第14回目になります。
セッション数は、きっともう100を超えているかな?
どのセッションも、よく記憶に残っているので、その数が100を超えていると思うと不思議です。
あの幾つもの良い時間を思うと私はとても幸せ。

ありがとうございます。


そして、今回の「めぐみの夕食」。
ロシア風ロールキャベツですって☆
サワークリーム入りの白いロールキャベツに、黄色いごはんがついて500円(10食限定)です。

前回のめぐみのタコライスも、まあ美味しくて素敵でした。
シナモンとフレッシュハラペーニョが味のアクセントになっていて、そのめぐみの心意気に心踊ったよ。

めぐみちゃんのがつくるご飯は、美味しいくふうがたくさんしてあって、そんな話を聞くのも楽しいです。
皆さんもぜひ!


ローチョコ、kava、に引き続き、何かを持って行きたいなあ、と考えていますが、、(調整中)
ふうちゃん今回もローチョコ作ってくれるかな~。




12/17 土曜日

◎20:00〜夜明けまで
◎プライス (投げ銭) 

兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2−3−6
078−202−3617








0 件のコメント:

コメントを投稿