aw 「めんどくさいの病」


me :
やるべきことがあるとき、私は時に苦痛を感じてしまいます。
これを改善するためのアドバイスをください。


aw :
はい。
あなたが、何かに取り組もうとされる際に、必要な道具をまず準備され、その準備にエネルギーを向けてみてはいかがでしょうか。
そのエネルギーはあなた一人のエネルギーではないと感じてみてください。
あなたが何かを行おうとする時、何かを生み出そうとする時、それは素晴らしいクリエーションの場がそこに生まれる、言わばセレブレーションだという意識を持ってみてください。

あなたが気づかれましたように、場を整えるという重要性についてお話しましょう。
あなたが何かをなされようとする際、その動機となることがございます。
その動機とは、直前に思い立った瞬間だけに限定されません。
あなたが、見て感じて、様々に生きてこられた全ての要素が積み重なって、今発現されようとしている、まさに喜びの瞬間を祝う儀式のようなものだとお考えください。

あなたがその儀式をすまされ、何かを開始されるとき、私どもやそれに関わる存在があなたの様子を興味を持って見つめています。
どうか私どもを招集してください。
あなたがこのように私どもに尋ねるように、私どもを招集してください。

あなた自身が何かを生み出そうとする際に、心地よくならなくてはいけないと、創造のエネルギーを決して制限しないでください。
あなたが、これから発現させようとするものを、どのような状態で生み出すかまでをコントロールされようとすると、生み出されるものに不具合、が生じることがあります。
それそのものが生み出されるその過程を味わってみてください。
そして、なによりあなたを通して生み出されたその成果をしっかり味わってください。
あなたはただ、あなたが感情をコントロールすることなく、自然の発露として、可能な限り全てを生み出してください。
あなたが今後行っていく仕事は無限に用意されています。
あなたはただそのエネルギーを現実のものにしていってください。

そのためのあなたの滋養となるいくつかのヒントを差し上げましょう。
あなたが、心躍ることは何ですか、そのインスピレーションを明確にしてください。
その心躍る感覚を明確にしておくことは、あなたが苦しく行き詰った時、その滞りのエネルギーを流すよいきっかけとなるでしょう。

そして、あなたは自分の甘えに対して非常に厳しくジャッジする傾向がありますが、それは誰と比べているのでしょうか。
あなたが何かに甘えているという時には、あなたが何らかの休息を求めている時だといえます。
その際、あなたがなぜ休息を求めているかというと、それはあなた自身に対する厳しさが故です。
あなたのその厳しさはあなた自身をこれまで律してきましたが、今後は折り合いをつけていかれてはどうでしょうか。
あなた自身のエネルギーは、今まさに変化しているのですから、すでにそのご自身を律するエネルギーというのは、あまり重きをおく必要がございません。
律する心を否定するのではなく、どうかあなたが生み出すエネルギーを循環させることにフォーカスしてください。
すでにあなたは、ご自身を特別に律するという必要はありません。

これもあなたの自由意思ですが、そのあなたのご自身への厳しい態度が、あなた自身を疲弊させています。
あなたが時に他者への厳しさをあらわにされることがありますが、それはあなたがあなた自身に向けている厳しさにすぎません。
あなたの厳しさは、夢を見続けるために必要とし、強い意志とともに存在しましたが、すでにあなたはあなたの人生を歩み始めています。
ですので、その夢を見続けるために結ばれた、必要としたそのエネルギーを解いてみてはいかがでしょうか。
今、あなたがそれを求めるようでしたら、そのお手伝いをさせていただきたく思います。


me :
はいどうぞよろしくお願いします。
私自身を厳しく律するエネルギーを手放して、新しいエネルギーの回路を開きます。


aw :
ありがとうございます。
時に、古くなり必要ではなくなったエネルギーが、ご自身の身動きを取りずらくするというようなことが起こります。
もしあなたが苦しいと感じることがございましたら、なにも遠慮することなく私どもにお尋ねください。
あなたの中で何が起こっているかを紐解くヒントになるでしょう。
あなたはこれまでにご自身の意志の力でのみ、ここまで来られました。
それは非常に心細く孤独な道中だったことでしょう。
しかし、あなたがその道中の険しさを手放すのであれば、あなたの新しい人生がまた広がっていきます。
そしてあなたの中で起こる心の変化に応じて、様々なものを生み出していってください。

そして、あなたにとって非常に大切なものは休養です。
なぜなら、あなたが思っている以上に、あなたは多くのエネルギーを日々費やしているからです。
あなたが疲れていると感じたときには、それを受け入れるようになさってください。
それでは、あなたがあなたらしく生きられるためのアドバイスとして、あなたのご自身への厳しさを手放すことだとお伝えします。


me :
ありがとうございました。
私は、まず自分に厳しくするエネルギーを手放すことから始めたいと思います
DATE.111122




0 件のコメント:

コメントを投稿