aw 「生き方迷子」


me :
魂が求める生き方がわかりません。私の生はどうすれば人の役に立ち、自分の喜びとなるのでしょうか。


aw :
はい。
あなたがこれまでに多く立ち止り、悩まれてきたことを私どもは知っています。
そして、私どもは常にあなたにメッセージを送ってきました。
それはあなたもお分かりでしょう。
どうしてあなたはいつも同じことで立ち止まるのでしょうか。
そこであなたの思考がストップしているのではないですか。
あなたには根本的に自信が足りない時があります。
あなたにとっての自信とは何でしょうか。
それはあなたがあなた自身を認めることです。
あなたがあなたを認められないときは、あなたに何が起こっていますか。
あなたはあなたを認められない時、他者の目線で物事を見ていることは有りませんか。
他者の目線というのも、事実その言葉のとおりではなく、あなた自身で想像した妄想です。
妄想というのは、あなたの生き生きとした命に入り込むことは有りません。
どうか、あなたはあなたらしく生きると選択し、常に人生の中心に存在してください。

あなたはこれまでにもう十分なほど、他者を許し、認め、情けをかけてきましたね。
どうかそのエネルギーで、ご自身を許して差し上げてください。
あなたは私どもにとっては大変愛おしい、愛そのものであり、同じ光を放つ仲間です。
その仲間であるあなたが、落ち込んだり、自分を見失っている時、私たちがどれだけあなたに心を向けているか、容易に想像できると思います。
あなたがあなたにとって大切な人が心を閉ざし、エネルギーの循環がストップしたように見えたとき、あなたはどうされるでしょうか。
あなたはその方の承認を得たうえで、ヒーリングをされますね。
その姿は、私どもとなんら変わりはないのですよ。
あなたがどう感じ、どう思おうと、私どもは同じ世界の仲間です。
もし今後、あなたが苦しむことがあるようでしたら、私どもに声をかけてください。
それは慣れるまで難しく感じるかもしれませんが、大切なのは循環です。
あなた自身の循環がストップしているということは、私どもの流れも止まるということになります。
あなたは一人ではありません。

もしあなたが生業について今後考えることがありましたら、この言葉をどうか思い出してください。
あなたには今後やるべきことが与えられます。
それまでどうか、あなたはあなたの人生を信じて、落ち着いた生活を送っていてください。
これはあなたにとって最後の試練となるでしょう。
あなたがご自身を本当の意味で信頼された時、世界は変わります。
あなたがこれまで見てきた世界とは違ったものが現れるでしょう。
今まで見えなかったものが生き生きと溢れだすようです。
あなたの人生に、今後多くの存在が現れます。
それはあなたがあなたの人生と心を開いたときに訪れます。
私どもとその後ろに控えている限りのない存在に、あなたと出会うチャンスをお与えください。

あなたは一人ではありません。
あなたに会いに来る存在にどうか心を開いてください。
その扉が、あなたの人生を回すカギとなるでしょう。
どうか恐れず、あなたはあなたでいてください。
今を生きて、運命に心を開いてください。
これはあなたへの最後のお願いとなるでしょう。
私どものメッセージは以上です。
DATE.110322







0 件のコメント:

コメントを投稿