111029「魔法の香」

第12回「魔法の香」@ pupa
 
 
始まる前に剛さんと合流。
 
 東京からふさこメイドのローチョコを持ってきました。食べたらとてもパワーを感じるんだよ。
 
大幅に遅刻してきたミキちゃん。を軽くたしなめて。
 
商店街を少し歩いて、明石焼きを食べました。
 
最初はソース、そしてお出汁、最後はソースをつけてお出汁にジャボンは常識でしょ? 
 
今夜の「めぐみの夕食」は『クスクス』です。とても優しい味がした。
 
めぐみちゃんビューティフォー。
 
はじまりました。 
 
かおりさん遠いところからありがとう。かおりさんのつくるごはんをいつか食べたいなあ! 
 

 
 

何の印を組んでいるのかね。

 

ミキちゃんが調合したアロマの香りが部屋に広がって、とても良い気分でした。
 
よしみちゃんともそうだし、魔法で出会った人とはとても親しくなれるんだ。最高に幸せなこと。
 
この日はミキちゃんのハンドマッサージも一緒でした。
 
いい笑顔☆
 
みのりん♡
 

 
 
ゆたかくんと久しぶりに会った!
 
ひとみさんとかおりさんが、また来てくれました。
 
嬉しいな、どうか京都へ一緒に行ってください。
 
kattyoii〜
 
w施術、これはいいぞお。
 
そらさんのご感想。
 
よしみちゃんのご感想。
 
ゆうこりんのご感想。
 
ひとみんとかおりさんのご感想。
 
かおりさんのご感想。
みんなありがとう。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿