エネルギーの美しい循環


愛もお金も同じエネルギーです。
愛やお金は私たちや世界を循環しています。

だから、その愛やお金が私を通過するときに、そのエネルギーを受け取るときも、与える時にも、少しでも美しい循環が生み出せたらと思うのです。

そんなことを考えていたときにふと思いついて、「魔法の香」の投げ銭入れを、私が大切にしているものにかえてみました。
これは私が大切な人からもらった、ベネチアングラスの小物入れです。

「魔法の香」に来てくれる方々の存在は、私にとってとても特別です。
その全てを大切にできるように。
私たちが出会い、与えたり受け取ったり、交わったりするその瞬間を見逃さないように。
それを余すことなく感じられるように、、。
投げ銭入れをかえてみたのは、そのためのささやかな工夫です。

エネルギーの美しい循環を生み出せたらいいな。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿