5/14(土)は「魔法の香」です!

新しくなったPUPAで、久しぶりの開催です!

この日は朝から京都へフラワーエッセンスを作りに、大田神社と鞍馬に行ってきます。
お店には、カキツバタやシャガなどのできたてお手製フラワーエッセンスをたずさえて行きますよ☆
お店はナイスピーポーがたくさん遊びに来る、とてもナイスなBARです。
ぜひぜひお気軽に、遊びに来てくださいね。



5/14(土) 

◎21:00〜夜明けまで
◎プライス (投げ銭)

兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2−3−6
078−202−3617




どんなことするの?
体に手を当てて、滞ったエネルギーの流れをよくしたり、足りないエネルギーを補います。
エネルギーが整ってくると、ニュートラルで楽な状態を思い出したり、自然と元気が湧いてきます。
あなたのエネルギーを読んで、あなたに必要なメッセージを伝えることもできます。
なにか聞きたいことがあったら、聞いてみてくださいね。
リラックスして、いつもと少し違った時間を楽しんでみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿