101204「魔法の香」

第7回「魔法の香」@ pupa


12月4日開催時の写真をアップしてませんでした!
ちょうどこの日は、pupaプレオープンパーティーだったため、セッション中の写真が2枚しかありませんが、掲載しますね。
セッションは、3階の住居スペースをお借りして行いました。


静かな場所で二人きりのセッションもいいですね。


セッション後の、床にごろんとリラックスタイム。さいこうに気持ちいい!



悠子さんに触れた瞬間「彼女からあなたへのメッセージがあるはずです」というメッセージが聞こえてきました。
こんなことは初めてでしたが、彼女にそのように伝えると、
彼女は少しずつ、そしてたくさんの温かいメッセージを私に与えてくれました。
その言葉でとても報われるような、励まされるような、、私は喜びで胸がいっぱいになりました。
彼女の言葉は、まさに女神のエネルギーそのものでした。
この時の感動は、彼女に内在する女神性が開かれるその瞬間を見たからだと思います。
この体験から、エネルギーが循環することのすばらしさを改めて実感することができました。

いつもと違う(寝転べる)空間でのセッションは新鮮でした!
空間に満ちていくエネルギーを強く感じることができ、それは何とも言えない心地よさでした。
またこんなスタイルで「魔法の香」をしたいなと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿